「楽四郎」と「くりMO」

サイト作成の時間を激減させるツールの紹介です。
その名も「楽四郎」
いかにも簡単にHPが作成できそうなネーミングですね。



アフィリエイトの成功の秘訣は「サイトの量産」と言われています。

しかし、サイトを作った経験のない人や時間がない人にはこの作業にけっこう時間がかかります。

そんな拷問のような作業を、

必要項目を入力して、 「ポチット」

ボタンを押すだけで自動作成してくれたら、

かなりHP作成が楽になると思いませんか?
http://web909.com/info/raku.html

しかも、今人気のYouTube動画入り!!

ただ量産するのではなく、最高のコンテンツを自動作成!

10分ほどでこんなHPが作成できます。↓↓
http://av.onnavi.net/

Powered by thp



------------------------------------------------

もうひとつ便利ツールの紹介です。
「くりMO」
Powered by 『くりMO』アドバンス紹介キャンペーン

こちらはHPエディターになります。

HPを修正する時に使用します。↓

http://web909.com/info/climo.html

クリックで拡大
climo.JPG

先ほどの「楽四郎」で作成したHPを「くりMO」で簡単に編集できます。


右側にプレビューが見れますのでサイトを修正しながら、すぐに確認できて作業のスピードアップが図れますよ。

「楽四郎」「くりMO」
どちらもすばらしいツールですのでぜひ使ってみてください。
Powered by thp
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131145136

この記事へのトラックバック
×

