エグザム


EXAM 「エグザム」 スーパーバックリンクシステム

1月28日より期間限定23800円での販売です。(2月6日までの価格です)


まずSEO対策といったら何をするでしょうか

 SEOは外部リンクです。もちろん内部要因や外部のリンクでも質やIP分散、リンク数などいろんな要素は絡んできます。

ですがあえて言わせていただくならば外部リンクということです。

そして外部リンクでも質と量です。

 その質と量についてエグザムとは

■まずIP分散ですがIP分散された108以上のドメインからのリンクを得られます
 (このドメイン数は今後も増やしていく予定です。)

■オールドドメインからのリンク
 オールドドメインとは古くから運用されているドメインで今回のエグザムには1997年などの古いドメインからリンクが得られます。


■普通には難しい機関や教育関連ドメインからのリンク
 (.gov .org ..eduなどのドメインもある)

■ページランクが高いドメインのサブページからのリンク
 (ページランクは8から5などのドメイン)
 pagerank8 15
 pagerank6 32
 pagerank7 28
 pagerank5 24
 などのサブドメイン

これだけの内容のリンクが得られるということです。


新ソフト エグザムでの質問です
質問
・ソフトを一度購入すれば、ずーと追加料金なしで使用できるのでしょうか?

回答
追加料金は必要ありません。



質問
・いくつものURLをとうろくできるのでしょうか?
回答
無制限ではありますが、登録先も変わってきます。


質問
・一方的な被リンクとなるのでしょうか、
回答
はい一方的なリンクとなります。


質問
発リンクは必要ですか

回答
発リンクは必要ありません。


質問
・アンカーテキスト、被リンクを受けるページ数に、制限はありますか
回答
無制限ではありますが、登録先も変わってきます。


質問
・アンキーテキスト登録は、ある期間ごとに再設定が必要ですか

回答
再設定は必要です。


質問
1.複数サイトへのリンク供給

現在SEOを強化したいサイトを複数持っていますが、

エグザムを1個購入すれば、

複数サイトに、同じようにリンク供給ができるのでしょうか?

回答
はい同じようにリンクは供給できます。


質問
2.リンクパワー

ページランクが高かったり、教育関連のサイトだったり、

リンクパワーの高いサイトであっても、

そのサイトから出るリンクの数が増えれば増えるほど、

リンクパワーは分散されてしまいますよね。

エグザムを購入する人が増えれば増えるほど、

せっかくのリンクパワーが下がっていくと思うのですが、

この点については、いかがでしょうか?

回答
もっともなご指摘ありがとうございます。
ですがちょっと違った観点から考えたソフトであります。



質問
2.使用できるサイトは1サイトのみでしょうか?、
  複数サイトの場合はソフトを複数購入する必要がありますか?


1つのサイトで複数できます。

質問
3.こちらのサイトから、そちらへリンクを貼る必要はありますか?


リンクは必要ありません。

よろしくお願いします。



この記事へのコメント
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年02月12日 04:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。