モバキュー レビュー2

モバキューレビューや感想で検索するとたくさんのレビューサイトが出てきますね。

実際に商材を購入されたたどうかは、一目でわかります。
セールスレターより抜粋部分

モバイル用のサイトを作るのが面倒臭い ⇒MOBA-Qがやってくれます!
(サイト作成ツールではありません)
仕事で疲れて作業する気力がない ⇒モバキューがやってくれます!
(自分で記事を書かなければなりません)
労力が掛かる割に単価が低い ⇒MOBA-Qがやってくれます!
(ある意味で楽な部分もあります)
サイトを作ってもアクセスが取れない ⇒モバキューがやってくれます! (SEOは自分でしなければなりません)
数をこなさなければ検索上位表示されない ⇒MOBA-Qがやってくれます!
(数をこなすのも自分がすることです。モバキューはしません)

こんなレビューを乗せているサイトは商材を購入していません。

なぜなら、モバキューツールはサイトを作成するツールではありません。

本当のことをお話します。

ツールの正体は・・・サテライトサイトを量産するときにアカウントを沢山とらなければなりません。

それを手助けするツールです。
サテライトの中身は自分ですべて作成する必要があります。
キーワードを入力したら携帯サイトが勝手に量産できるものではありません。

初心者の方が一ヶ月で5万円稼げるわけがありません。
最低でも3ヶ月作業をし続けなければ結果が出ないと思います。

マニュアルは携帯サイトで稼ぐ為に、裏技なしの王道が書いてあります。
レターとかなり内容が違っていますので、本当に携帯サイトで稼ぎたい。
又、相当な作業に耐えられる方に購入してもらいたいです。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106615049

この記事へのトラックバック
×

