モバキュー

今、すべてのマニュアルを読み終えてメインサイト作成中です。
モバキューよく売れているようでね。
アフィリエータの方もレターのいい部分をそのまま転記しているようですので正直な感想を述べさせていただきます。

モバキューはノウハウ部分とツール部分に分かれます。
アムゼの鬼塚さんのノウハウですので本物です。

セールスレターを読んでいると簡単にツールで携帯ホームページが作れるような錯覚をしますが、
ツールはあくまで、サテライトサイトを作るための補助ツールです。

稼げるようになるまでは、かなりの作業が必要です。
セールスレターのように簡単に稼げるのもではありません。

ノウハウどおり実行し、カテゴリーさえ間違えなければ、レターのように稼ぐことは可能だと思います。(ノウハウにはっきりと稼げるカテゴリーが明記されていました。)

手順としては下記のようになります。

1 メインサイト作成(作りこむ必要があります)
2 補助ツールでのサテライト作成
3 SEOとランキング攻略など

ノウハウがメインでツールはサブ的な商材になります。

サイトアフリの経験があったほうがスムースに作業が進められます。
そういった意味では初心者が稼げるまでは、かなり時間がかかると思います。

楽して稼ぎたいと思っている方は他の商材の方がいいかもしれません。
ただし、裏技的なものが多いので、力はつきませんが・・・

携帯の塾は高額です、常夏塾約20万円、蝶野塾30万円等・・・
ちょっと躊躇してしまいます。
携帯アフリに参入してみたいけど、塾は高すぎるなと思っている方にお勧めですが、「タグ」、「HTML」、「SEO」等の意味がわからない方は、塾の方がいいかもしれません。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106415124

この記事へのトラックバック
×

